2009年11月07日

植物のこと

冬支度.JPG今日はとても暖かかったので、
庭木の冬支度をしました。

何だか
ただスズランテープで縛り上げただけの様で
“ のようで ” じゃなく
そのものずばり“縛り上げただけ”ですけどあせあせ(飛び散る汗)
何だか
二年前 『 可哀想かなぁ〜 』 なんて思って、
そのままで冬を迎えたら
雪の重みで枝がボキボキ折れてたり
雪に押し潰され枝が横に広がってしまっていたり
そりゃあ春先
かえって可哀想な状態を見ましたので
心を鬼にして
今年も縛り上げましたっがく〜(落胆した顔)


『 植物にも意識がある 』 らしいですけど
どうか怨まないでほしいと願いますっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



やっとこみつけた “ ヒナノ ” 画像
posted by shin at 22:00| ☔| Comment(2) | ☆フラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

結婚式出席

双子山4丁目の 『 ジャルダン・ドゥ・ボヌール 』 に、無事到着???

P8080004.JPGお盆休暇で帰宅中の長男に 『 俺が金出してやるから、頼むからタクシーで行ってくれ! 』 などと言われましたが…
地下鉄で行きましたよ! 通報されなくて良かったと思います! ハイどんっ(衝撃)

クムフラの結婚式黒ハート
ハワイアンパーティで、新郎新婦の親御様ですらアロハシャツとサンドレスでしたるんるん

冷夏といわれるこの夏に、常夏ハワイがやって来た〜るんるん って、感じでした。

勿論 新郎新婦だけは、タキシードとウエディングドレスお召しになってましたけれどわーい(嬉しい顔)


披露パーティだけではなく、結婚式も野外での人前結婚式でしたから、最高のお天気に恵まれて、本当によかったと思います。素敵な式でした。
posted by shin at 23:59| 🌁| Comment(0) | ☆フラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

信号機が無い場合

Hulaの スタジオは 南2東3にある。

一緒に 車一台で 行く事も 多い 由に、マニアックな ルートを 教えた。
Shin家からは 逆方向、駅の北東側から 回り込んで行く。
距離的には 遠回りだけれど、信号が 無い道などを 通るので 到着が 早い。


帰宅の時

『 よ〜しるんるん 来た道 帰って、覚えるわグッド(上向き矢印) 』 
と、由が 駐車場から 右折で、東3丁目線に 出た。

『 ねえ Shinちゃん。。。あの交差点。。。信号機無いのだけどexclamation&question 』

『 いいんだよわーい(嬉しい顔) 信号機が無いなら 気にしないで 行けばいいだけじゃんるんるん 』

『 そっかぁわーい(嬉しい顔) 』



数分後



何事も 無かったからこその 大爆笑 がく〜(落胆した顔)

来た道 帰るんだからさ
駐車場 出る前に わかっていて 普通の人よね
東3丁目線って 一方通行なのよねっ あせあせ(飛び散る汗)
そりゃ 逆走したら 信号機なんて あるはずないかっ 爆弾

ちなみに 運転してたのは 由だからexclamation Shinじゃないからexclamation×2

アホは 由だからexclamation Shinじゃないからexclamation×2



Hulaの レッスン中も 由と 一緒だと 可笑しな事が 毎回 巻き起こる
帰宅後 復習の為 ダンスを 思い出そうとしても、全く 覚えていなくって がく〜(落胆した顔)
やらかした 可笑しな事ばかり 思い出し笑い わーい(嬉しい顔)

ん 黒ハート でも ストレス解消には 最高だと 黒ハート
経済的には 厳しいけれど、ずーーーと、続けられたら いいなぁ〜 と 思う ぴかぴか(新しい) 


今週の 学習事項
posted by shin at 22:27| | Comment(2) | ☆フラの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする