2009年03月21日

初恋の人からの手紙

春の選抜甲子園が始まりました

さてさて。。。

こんな手紙が届きました

しばし、お楽しみ下さいませ るんるん

勿論、笑って下さってもかまいません 決定


私は今から一人、いい気分(温泉)でも行って ゆっくり・のんびりしながら、過去を思い出してみようと思います わーい(嬉しい顔)



初恋の人からの手紙
posted by shin at 17:01| 🌁| Comment(4) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

読み人知らず

新しい年の 挨拶代わりにぃ〜 と、
Shinちゃんが 好きそうだったからぁ〜 と、
メールにて 友人から 詩が 送られて来た

大きな事を成し遂げるために力を与えてほしいと神に求めたら
謙遜を学ぶようにと弱さを授かった。

より偉大なことができるようにと健康を求めたのに
より良きことができるようにと病弱を与えられた。

幸せになろうとして富を求めたのに
賢明であるようにと貧困を授かった。

世に人々の賞賛を得ようとして成功を求めたのに
得意にならないようにと失敗を授かった。

人生を享楽しようとあらゆるものを求めたのに
あらゆることを喜べるようにといのちを授かった。

求めたものは一つとして与えられなかったが
願いはすべて聞き届けられた。

神の意に添わぬものであるにもかかわらず
心の中で言い表せないものはすべて与えられた。

私はあらゆる人の中でもっとも豊かに祝福されていたのだ。



ニューヨーク州立病院の壁に 書き残されている詩だそうです

どんな一年を 望みましょうかと、目標というか、そんなんを 頭の中で モゾモゾ 巡らしてた時でした。。。

今年は 比較評価を 出来るだけ 遠ざけて
ありのままを 受け取れていたいと 思う


素敵な詩を 教えてくれて ありがとうです m(_ _ )m
posted by shin at 01:55| ☁| Comment(7) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

怒ってる(▼皿▼メ)

PCを 立ち上げる度に、『 更新出来ます 』 の フリップが 画面に現れて うざかった。

機能に不満も無いし、
だいたい 何の バージョンアップなのかも わかっていないし、
全く 必用無いのだけど、
フリップの出現が止まるならと インストールをした。
Explorer6から7へのバージョンアップだった。


チッ!

確かに 『 更新できます 』 の フリップは 影を潜めましたがねっ。。。

今度は、毎回・毎回
ネット使用している途中で
100% 必ず
『 エラーが生じました 』 で 閉じてしまう事になってしまった。
こっちのほうが なお ウザイ。
ウザイだけではなく 作業が 消えてしまったりする。

全くさぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もう少し PCに 詳しければ 対処方法もあるんでしょーけど。。。

PC画面に向かって
『 私に かまわないでっ! 』 
と 言うしか出来ない

MICROSOFT社に 伝わるはずはないのだけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そして又。。。新たに 『 更新の準備が出来ました 』 の フリップが 出る様になった
キリが無いのだなっ。。。
ホントにもう、ほっといてほしいわ (#`皿´) 

11月11日 復活
posted by shin at 14:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

センサー

駐車券を入れて下さいったって。。。

どこから入れるのよっ、口が無い!
精算機の電気消えてるしっ!
時刻は21時。。。24時間営業って看板出てるのに。。。

CA390146.jpg

思わず 閉鎖バーを、腕力で 持ち上げようとしちゃったりなんかして… がく〜(落胆した顔)

思わず 写真左端にある非常電話で
『 精算機の電気も消えてるし、券挿入口も無いし、ここから出られないみたいなの 』

電話に出た 若いお兄さんの 笑い声
『 あれ〜 もしかして 車を 精算機に 横づけしてないですよね? 』

そうなのよ
由が 送り迎え付きで 車を出してくれたから、駐車料金は shinが 払いたいと思い、あえて助手席に 乗り込まなかった。
精算機は 運転席側にあるから、助手席入っちゃうと どーしても 由が 精算しちゃうよなぁ〜と 思って…
だけど おっとり由は、shinが 乗り込むのを すぐそばまで来て 待ってたのよね…  


センサー式とは 知りませんでした
節電の為ですか?
世の中 進歩してますなぁ
posted by shin at 23:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

脳内癌だ!と言われた夜

明日の件で、由からの 電話

『 起きてた? 』


『 うん、起きてたよ! 今日からスタートしたドラマ”風のガーデン”見てたもん。 知ってる? shinは 楽しみに 待ってたのだ! 』


『 …それ… 今日で もう第3話くらいだと思うんだけど! 』


『 えっ!? どうりで! なーんか 話しが いきなり過ぎで、不親切な 創りだと思ったの。 倉本創が 意地悪なのか、shinが 頭 悪過ぎで 理解できないのか、どっちだー! って、悩んでた 』

何故か 大笑いを 止められない 由。

由の笑いに 付き合ってると ますます ストーリーが わからなくなるので、そのまま 電話を 切った。

いいのだ!
カレー出て来るのに一時間待たされてると不機嫌だった由が、超ハイテンションな笑い声に変ってたもん。
いいのだ! 幸せなのだ!
posted by shin at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ただ摘んで行け

『 女が定年退職する日 』 なんていう 題名の 別段 なんてことない本を 読んでいたのだけれど。。。

その文中で、古代ローマの詩人 ホラティウスの 叙事詩の 一節が 引用されていた

   神々が 定め給もうた  おのが 行く末を

   知ろうとはするな  御法度だ  

   ……ただ摘んで行け、その日その日を


ここに ひっかかること自体
老後についてとか
孤独についてとか
そろそろ、向き合って 心が 備えようとしているのよね。。。きっと。。。
40代以前くらいの方には きっと想像すらつかない心境だろうなぁ〜

更に shinが 意外に 用心深い性質だから なおさらかっ がく〜(落胆した顔)

ただ摘んで行け、その日その日を  
posted by shin at 22:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

危ない言い草

いつだったかしら?
SEESAAからメールが来たのよ
『 法律違反だぞ!!!』って がく〜(落胆した顔)
著作権ねっ。。。

このBLOG開設以来、知っているよで、よく知らね〜状態で。
いや、はっきり言うと知らぬふりかっ がく〜(落胆した顔)
ずーっとね、何年かしら?


初めて、○沢○吉を使った途端だったわ。
9月の初めね。
一週間もたたないうちのメールだったわ。
さすがよね。


金持ちになる事と
BIGになる事は
全く 別物ね

あら? 私 殺されるかしら? 爆弾
口は 災いの元ですものね パンチ
わたくしの口。。。

どーしょーもないわね



ファイルは すぐに 全部はずしたけれどね。
本当は、歌詞もいけないのよね、多分。
知らないわ。
だって、凄い作業よ。



もし 或る日 突然、いきなり BLOG全体 消えてたら、
『 それなりのトコから、それなりの処置で 消去されやがったなぁ〜 』 と、
笑ってやって下さいましよ

それは それで いいわ ダッシュ(走り出すさま)
少なくても 面倒くさい作業するよりいいわ ダッシュ(走り出すさま)

どーしょうもねぇなっ
posted by shin at 23:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

何の花?

ひまわり?。。。じゃないみたいっ?

CA390087.jpg

一本の茎から 沢山の花!。。。菊みたいっ!

何でしょっ?


寒くて 我慢は 止めて
今日は いよいよ FFストーブ使用しました


よくよく 我が身を振り返ったら。。。半袖でした ふらふら

でも、小次郎が 火傷するのでは?と 心配になるほど、ストーブに近づき過ぎで離れないので、消すに消せない。
可哀想に、寒過ぎたのかしら?
喋れないので わからんもんね ダッシュ(走り出すさま)
posted by shin at 20:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

初秋。。。

大好きなポピーも、これが うちの庭では 今期ラスト

08ラストポピー.JPG

ヒョロヒョロと いい加減な茎の先に咲いてる ポピーの花は、 
雨が降ると 地面に 叩きつけられ、すぐに駄目になってしまうので…
今日の 突然の雨に おもわず 飛び出し 鋏を 入れてしまった


次は、蕾になり始めてる紫苑が咲き。。。その次が 雪景色の始まり


『 どこかにたどり着きたいと欲するならば、今いるところには留まらないことを決心しなければならない 』

モルガン財閥の創始者の言葉ですって


そうなのよ

『 どこかに たどり着きたい 』 と いつも 思っているみたい
『 ここじゃないなぁ 』 と いつも 思っているみたい

他人事の様に言うけど・・・ わたくしの事 あせあせ(飛び散る汗)


フラダンス教室なんて。。。通ってみようかなっ。。。この冬 あせあせ(飛び散る汗)


題名の初秋も ポピーの花も ジョン・ピアポント・モルガンも フラダンスも、shinの頭の中では 一連に つながっているのだけれど、
┐(-。-;)┌


普通は、ブッチ切れた思考の羅列にしか 受け取れないなっ
色々 すまんことでっ ダッシュ(走り出すさま)
posted by shin at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

さらばトマトマ

今年 4月の 初め頃から ずーっと 気に入って 飲んでたトマトマ
さらばトマトマ.JPG

先日の 旭川友人宅でも shinの為に 3本も 用意されてた わーい(嬉しい顔)
『 3杯で 充分 』 と 言ったのに 聞き違えたのか、shinが 昔のまんまの体力と思ってるのか、3本 並んでた がく〜(落胆した顔)

でも 気がついたら、4時間くらいの間に 一人で2本 飲んでしまってた がく〜(落胆した顔)
ちっとも 酔っ払わないし、翌日も アルコールは 全く 残っていなかった どんっ(衝撃)



旭川〜札幌の 帰宅路は 頭の中 その事ばっかり 考えて
posted by shin at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

怪しい匂い

今回を最後にして、もう 近寄らないでおこうと思った がく〜(落胆した顔)

なんか カラクリが 意味不明 がく〜(落胆した顔)
怪しい 危険な 匂いがするのだっ ふらふら


36.JPG
これは ごく普通に3600円
前回の プラチナに比較すると、やっぱり 18金は 安い もうやだ〜(悲しい顔)




9K100円.JPG
高校生の時 由っちからもらった 小指用の9Kまで 値段がついたexclamation 100円 わーい(嬉しい顔)
なんか ひょいと 『 shinちゃんに あ〜げるるんるん 』って、投げてよこされたのだけど… なんでだっけなぁ? 多分 理由なしだし、由っちも 覚えてないだろうなぁ。。。
そのうち 由っちと 会う時の 話題 わーい(嬉しい顔) 楽しみだっ わーい(嬉しい顔)


まとめて72−1.JPGまとめて72−2.JPG
まとめて72−3.JPGまとめて72−4.JPG


あれやこれや・これやあれや この他にも 片方だけになったピアスなどなど 細かく 絶対 身に着けない物を 寄せ集めて やっと 13500円。

ところが exclamation ところがなのです exclamation×2


230+24.JPG

右のPT&Kコンビのブレス 2400円は ままっ普通に〜
左の 喜平のブレスが 23000円 わーい(嬉しい顔)
買った時の10分の1くらいの値段だから すごく 良いと思う。

だけど exclamation だけど 変なのっ exclamation×2

最初 この喜平のブレスは 売るつもりがなくて クリーニングを 頼んだのです。 ついでに 一応 見積もってもらおうかなぁ〜 って ノリ どんっ(衝撃)

そしたら。。。今日、今すぐ、売ってくれるなら。。。

通常の見積もり金額23000円に プラス27000円出します がく〜(落胆した顔) って。。。 どんっ(衝撃)


怪しいでしょぉ〜 exclamation&question
充分 変な話よねぇ〜 exclamation&question


いつも ピン札で くれるし exclamation

見積書などの コピーなども 出せないと言うし exclamation

毎回 出される コーヒーとケーキは 美味し過ぎて 尚更 怪しい exclamation

小さな 店舗に 3人以上いる 女性スタッフも 皆 とーっても 良い感じ過ぎて 更に 怪しい ー(長音記号1)



どうも カラクリが わからないし、恐い業界だなぁと 思ったので、今回 66000円を手に入れパンチ 今後は 近づかない事にした 爆弾
一緒に 盛り上がっていた 会社の女性達も、今は 『 止め・止め〜 』 に がく〜(落胆した顔)

しかし。。。いったい どういう事なんでしょうねぇ。。。
値段のつけ方が 全く 理解できん ダッシュ(走り出すさま)
posted by shin at 23:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

次回はONE

確か。。。ローンを組んで購入の たいした高額だった料理本。
記憶に 自信はないけど、10万は 超えてた気が がく〜(落胆した顔)
確かに。。。嫁入りの時だから 大昔ではあります。

一冊五円.JPG

そんでも。。。一冊五円 全巻で70円とは。。。悲しい (^_^;)
値段じゃないかっ (≧∇≦)
身辺整理で 善しとする (o^v^o)

この後、たとえ五円でも 『 OFF 』 で 引き取ってもらえなかった本10冊ほどを、駄目もとで 帰り道 『 ONE 』 に 持って入った。
なんと 一冊10〜30円の 値段がつき。。。

絶対に しくじった exclamation
全〜部 『 ONE 』 の方が 高かったに違いない exclamation×2
今後 買取りは 『 ONE 』 にしよう ダッシュ(走り出すさま)

それにしても。。。shinにとっては 本の処分が
貴金属より、ブランド衣類より、一番 思い切りが 要る〜 もうやだ〜(悲しい顔)
絵本は 当分 無理だなぁ。。。
posted by shin at 15:19| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

おいしいかもぉ(*∩∩*)

shinの職場の女性陣 『 チーム・バッチーズ 』 と、かかげますかぁ〜(^_^;)なのです

最近、”元・結婚指輪の行方”で 皆、高笑いが続いてます わーい(嬉しい顔)
会社の近所の大型GMS内にある テナント利用です。

shinも 本日 行って来ました。
結婚指輪が プラチナだったので、今回は とりあえず、プラチナの指輪に限って持参して 見積もってもらいました。
18金類は 沢山あるので、後日 本日の 結果次第という事で ダッシュ(走り出すさま)

結婚指輪.JPG悲しいけれど…
7号なんてサイズ、今じゃ小指にも入らない爆弾
オヨオヨがく〜(落胆した顔)
内側に彫ってある60・6・19って…
そうかぁ〜そうだったかもぉ〜どんっ(衝撃)
見積もり ペアで5200円
1000円でも”売り”でしょっexclamation

婚約指輪.JPG勿論 いらないプラチナ優先順位2位は 婚約指輪。
借金王だった 元夫が 買えるはずなく爆弾
元お義母様が shinに 買ってくれた物…
お義母様、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でもでも 見積もり 8600円
石じゃなく…プラチナの量で 値段が決るので、7号サイズは不利だなぁ〜 爆弾

プラチナダイヤ.JPG婚約指輪ではないけれど、立て爪は ブリッジでもねぇ〜

見積もり 7800円
実家の母さん ゴメンナサイ (^∧^)
手放します るんるん

プラチナリング.JPG

これは 意外に 高値でした がく〜(落胆した顔)

見積もり 7100円



色石プラチナ.JPG母がくれた 色石リングの中では、一番 好きな 石なのですが…
やっぱり 立て爪は しないのですよぉ…
加工すれば 加工賃だけでも 1諭吉以上かかるし…

見積もり 4800円


本日持参のリング、全部 売りで、33500円わーい(嬉しい顔)


さっそく 今から ちょっとだけ、この 思わぬ軍資金で お出掛けしてきますわっ わーい(嬉しい顔)

そろそろ バー経営の 友人のお父様の49日が 近い。。。
バーに 顔出して、その後の様子なんかをねぇ〜 わーい(嬉しい顔)

でわでわ、行ってまいりますですっ手(チョキ) ルンルンるんるん


母さん ゴメンねっ。。。
posted by shin at 20:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

トマトマ

誰かが 来た時くらいしか 晩酌は 致しませんが、気に入ってます。

トマトのお酒.JPG

トマトジュースとしか 思えない味ですが、トマトジュースを いっぺんに 500mlは shinは 飲めません。
これは いくらでも いけてしまいますので… 
やっぱり ジュースでは ないのですっ あせあせ(飛び散る汗)

違うメーカーから、似た様な お酒が発売されてますが、全然 味が 違います exclamation
こちらの方が 美味しいです わーい(嬉しい顔)

ビールの様に 扱い店が 多くないのが 残念です。
私は いつも 東○ストアで 購入、500MLで 698円くらいです。
アルコールも 12% くらいなので、果実酒 ど真中です わーい(嬉しい顔)

焼いた トマトが 大好きです 黒ハート
生の方が 好きな人の方が 多数意見なのでしょうねぇ あせあせ(飛び散る汗)
バーベキューの 買出しの時 いつも トマトを 横目で 見てしまいますっ あせあせ(飛び散る汗)
posted by shin at 19:35| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

雑記・良い週末

”オレは 『 友達は宝 』 だと思ってます” 

よく 聞かれる 言葉では あるけれど。。。
言う人物に よりけりだっ exclamation×2
どちらかというと 口数 少なく、 かなり 無愛想で、 昔から 照れ屋の 彼が 言うと、 そうとう 重く 響く。。。 
shinが 思い浮かぶ 彼の 口癖は 『 うっせぇ! 』 『 あぁ〜? 』 だもん 爆弾

年輪重ねた… 年寄り効果かっ? がく〜(落胆した顔)
ずーっと これからも いままでどおり そのままで いてほしいと セツにネガウ 黒ハート


ここ 何回か 出かける shinに、何か 言いた気に チラ見してた 長男が 今日 口を 開いた。
『 失礼ですが、最近。。。 出かける姿が オバサン臭いと 思いますがぁ〜 』 爆弾

たっ、確かに むかっ(怒り) 自分でも、わかってます あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
野蛮人の様に 動物殺害の証を 恥しげもなく まとって 出かけてるからでしょっ。。。
恥じ入って無いわけでは ないのだっ exclamation 最近の 寒さに 見栄を 張っていられないだけですっ もうやだ〜(悲しい顔)

でも この 寒さも きっと あと 一ヶ月もせず ズルンと 緩む るんるん
この次の 季節は 春って 決ってるんさっ るんるん
posted by shin at 23:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008 新年

あけまして おめでとうございます m(_ _)m

’08正月花.JPG

昨年は 本当に 沢山の方々に 助けられました。
ありがとうございました。
心に 刻み込んだ事が 数多い 一年だったかと。


今年は
いつも 口角 上げて いましょ 
いつも 背筋 伸ばして いましょ 

それから
いつも shinを 褒めて いましょ 
極僅かな 大切なもの そおっと 大切に しましょ 

そして
更に できるだけ 沢山のものを 手離しましょ 

どうか 今年も 宜しく お願い致します m(_ _)m


辛口 追記
posted by shin at 00:09| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

どっちも、遅かりしぃ〜

朝 あるコンビニで お借りしたトイレに 
( 許可無し 撮影で スミマセン m(_ _)m )
『 いつも きれいに ご使用頂き ありがとうございます 』
トイレの貼紙.JPG

今では よく みかけるようになりましたが…
shinが 初めて見たのは、確か 二〜三年前の ローソンだったと。
感銘を 受けたので 覚えています。

それまでは 『 トイレは きれいに 使いましょう 』 の様な 貼紙が 当たり前だったのです。

よく出会う 説教の様な 言葉や、ラジオの人生相談番組などなどで 
相手に 求めてばかりいては 駄目です。 貴女は 御主人に 感謝してますか? 貴女が 変れば 相手も 変るのですよぉ〜
などなどと… (笑)
この 人生相談の導きは 偉そうで、キナ臭く感じるのですが (^_^;)

この貼紙の文と、数年前の 貼紙の文を 比較した時、
相談役・解答者の 言葉が 真実として 迫ってきます わーい(嬉しい顔)

『 トイレは きれいに 使いましょう 』 と 言われるよりも、
『 いつも きれいに 使ってくれて ありがとう 』 と 言われる方が きれいに 使う気に なるじゃないですかぁ exclamation×2
shinは 思わず トイレの 隅々を 確認しましたよ。
shinが 出る前に 掃除の真似事でも 出来るトコ あるかな?って (笑)
掃除の 行き届いた トイレだったので 何も出来ず、 張り紙に向かって 『 こちらこそ、ありがとう 』 と 頭を 下げるだけにしときましたが わーい(嬉しい顔)

全てが こういう事だったのよねぇ〜 と。。。

子供達に もう少し 頑張ってほしいと 願った時は、『 頑張れ! 』じゃなく、『 頑張ってるわね! 』 と、努力してる事を 認めて 伝えてあげれば よかったのです。( もう、遅いですがね )

元夫に 強さを 求めた時は、『 しっかりしてよ! 』じゃなく、『 いつも頼ってばかりで ごめんなさい、ありがとう 』 と、してくれている事の方を 数えれば よかったのです。( もう、遅いですがね )

迷える 友人には、方向なんか 指し示さず、只々 寄り添って 『 大丈夫よ! それでいいじゃん! 』 と、一緒に 笑っていたらよかったのです。( これは まだまだ 可能だぁ わーい(嬉しい顔) )

一番 必用だった筈の 時期に shinは 気づいてなかったのですよね。。。

もう一回、子育てだけでも、やり直せないかなぁ〜〜〜(爆)

という訳で。。。

今日は 子作りに 行きました (;゜〇゜)
posted by shin at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

これでいい ♪イメージの詩♪

      るんるん  誰かが言ってたぜ 俺は人間として自然に生きてるんだと
        自然に生きてるって判るなんて なんて不自然なんだろう 
        孤独をいつの間にか 淋しがり屋と勘違いして
        キザなセリフを並び立てる そんな自分を見た
        悲しい男と悲しい女の いちもの独り言
        それでもいつかは いつものように慰めあっている
 るんるん
                 
              〜 By 吉田拓郎  イメージの詩 〜


ロダンに ならって 考えてみた がく〜(落胆した顔)
前ロダン考える人1.gif   後ロダン考える人.gif

一般的な ブログ自体の 性格性。。。
Shinの ブログの 性格。。。
ブログだけじゃないなぁ〜
Shinは いつも 一対一が いいのだ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
戦う時も、仲良しする時も。
大勢でいても、一人ひとりと 一対一。
とても 難しい事では ありますがね。。。そうありたいとは 思ってます。。。

      るんるん  戦い続ける人の心を 誰もがわかってるなら
        戦い続ける人の心は あんなに燃えないだろう
        傷つけ合うのが恐かった昔は 遠い過去の事
        人には人を傷つける力があったんだろう
  るんるん
        
コメント欄を 非表示に する事に 致しました
レスは メールにて 必ず 致します
宜しく お願い致します


      るんるん  吹き抜ける風の様な 俺の住む世界へ 一度はおいでよ
        荒れ果てた大地に チッポケな花を一つ 咲かせておこう
        俺もきっと 君の居る 太陽のある所へ 行ってみるヨ
        そしてきっと言うだろう 来てみて良かった 君が居るから
  るんるん


追記
posted by shin at 20:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

来期の準備(^_^;)

バイク小屋支払いの 足りなかった分を 長男の 学資資金から 使い込み パンチ
その 穴埋め返済が なんとか 今月で終了。
この三ヶ月、毎月5万の返済は 厳しかったぁ〜 ダッシュ(走り出すさま)
貯金は まず出来ないけど… 
基本的に 借金あると 気になるタチなので、返済なら 猛烈な勢いで 生活絞れるのですよねぇ〜
自分で 誇れる程に 頑張りました わーい(嬉しい顔)  

で、買っちゃいました (*∩∩*) 嬉しいなぁ るんるん
なんやかんやの割引で。。。なんと3150円での お買い物 手(チョキ)
新携帯.JPG
やっぱり AUに 戻しです。

携帯と デジカメと(しかもカメラは 社与でした)両方持たずにツーに行ける、EXILIMタイプ500メガピクセル超え わーい(嬉しい顔)
ツー前日の バッテリー充電ミスや、ツー当日朝の バッテリー装着忘れミスや、あちこち置き忘れが 二分の一になる ♪

文字盤文字が 今度は 大きいから、しっかり老眼に 優しいぞ どんっ(衝撃)

AUなら、昨日のメールが 今日来たりはしない がく〜(落胆した顔)

僻地での電波状況が すこぶる AUが 勝ってる わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、やっぱり ツーリング準備主体の お買い物 わーい(嬉しい顔)
オフシーズンに 入るからこそです。
使用方法… 使い慣れるまで… 当分 かかりそうだから がく〜(落胆した顔)
Shinには 丁度良い 時期の お買い物 あせあせ(飛び散る汗)

なんだか わけがわからず… がく〜(落胆した顔) 
電話変更通知というのが、追いつかない たらーっ(汗)
この場で ご挨拶。。。爆弾
電話番号変更無し! アドレスは @マーク以前は同じで、以後を ezwebに変更で 宜しくお願い致します m(_ _)m 

AU の お嬢さん
posted by shin at 20:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

緊急お願い

帯広近郊で、今週の 木曜から 日曜までの間、50CC〜125CCのバイクか スクーターを 有償で 貸して下さる方を ご存知でしたら、是非 ご連絡頂きたく お願い致します。

この人達が 仕事で 使用します…
たまには Shinでも 旧友の役に 立ちたいなぁ〜 と がく〜(落胆した顔)

250CCのレンタルバイクは あった様ですが、使用目的には 大き過ぎる事と、何より 一日一万超えは ちと 痛いとの事。

どうか 宜しく お願い致します。

お礼
posted by shin at 09:39| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする