2017年05月10日

母の日の花

本日、長男からゆうパックで届けられました。

KIMG0767.JPG母の日プレゼントは次男からは何度か貰らいましたが、長男からは初めてです。
「ありがとー」とメールしたら
「できた嫁でしょ」と返事のメール
「出来過ぎて勿体ない、申し訳ないわ」と又メール。

でも
よく考えてみましたら
息子よ、でかした

あの女性を選んだ、
選べた貴男は凄いと思う。
更に、あの女性に選んでもらえた貴男はやっぱり凄いと思う。

と、思うshinは…まるで長男の嫁に恋してる様ですね
だって、そうよね!?
誰かの事が盲目的に素敵に見える。
まるで欠点など無いかの様に思えて。
例え、うっすらアバタらしき物が見えたとしてもエクボに見えると言う。。。
いえいえ、今現在、エクボすら見えないほど光輝いて見えているのだから、
私きっとみっともなくデレデレです(笑)
決して、花を頂いたからではありません。

その恋心相手の嫁様にも御礼のLINEを入れましたら、
「花は照れながらも長男が選んだんですよ〜」と、これまた長男を立ててくれる言い草。
ほらね、やっぱり素敵だわぁ〜(^^♪

だけど長男。。。
そうかい長男。。。
母の日だから、てっきりミニカーネーションの新種?と思ってガッチリ触れてしまいましたよ。
まさか『 薔薇 』とは思わなかったから。。。
立派な棘に、しっかりやつけられました \(◎o◎)/

でも。。。ありがとう。。。


posted by shin at 23:59| Comment(4) | ★母・娘として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母の日、、、いつが??、、
Posted by ヒロ at 2017年05月11日 07:00
ヒロさん、母の日は5月の第2日曜ですよ♪

女性の持つ、相手の状況とか思いやる細かい感性を活用して普段から仕事をしているのだと分かります。
私の日常を想像した時、金〜日曜はナマ物の配達は避けるのが◎。

10日着指定で来てました。
さすがだわ!と又そこでも感心(笑)
定年退職後の私の立ち位置の後任へと上司に推してる同僚に似てるのです!

どーも…私の好き嫌いの基準は…全てに置いて、「一緒に組んで仕事をしたい人かどうか」に、いつからかなってしまった様です(爆)

Posted by shin at 2017年05月11日 08:01
そんな長男君を育てたShinさんもまた偉いですよ(^O^) GWは楽しまれたようで良かったです。
バーベキュー参加したかったなぁ。(´;ω;`)ウッ…
Posted by chico at 2017年05月11日 16:41
おっ…chicoさん帰宅?
色々疲れたでしょう…お疲れ様です、相変わらず偉いよねぇ〜頭が下がります。
そういえばchicoさんも、一緒のチームで仕事したい人だなぁ〜(笑)

小屋BBQ、今度パパと三人でしない? 都合ついた時連絡下さい♪
Posted by shin at 2017年05月11日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]