2017年05月02日

夏タイヤも

事務所に出社して社内業務かたづけてしまおうと午後から出社にしたGWド真ん中の2日。
午前中は車屋さんに予約入れてました。
日高・十勝の旅が終わり遠出予定もないので、やっと夏タイヤに交換します。
北海道のGWは雪が降る時もあるので、峠越え予定がある時は勿体ないけど冬タイヤのままです
KIMG0761_01.JPG夏タイヤは
ホィールキャップが飛んで鉄ホィールむき出し状態のカッコ悪さだったので、
アルミホィール買っちゃいました。
「 サイズがちょっと大きくなっちゃうけど、
タイヤ付きで、ちょっと良い中古があるんだけど、どうする?」と
お世話になってる車屋さんから連絡が入っていたので、
shinは車の事はよくわからないし
お任せしますわぁ〜の客です(笑)
一年点検も同時にしてもらいました。
一年間で2000キロも走ってないという…
必要な時、レンタカーで良くない?の乗りっぷりです。

posted by shin at 23:59| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする