2015年07月24日

昨日キリ●で今日サ●トリー

本日届いた宅配便は
CA390001.JPG
ただいまTVで宣伝中のシール集めて絶対もらえる〜のプレゼント企画です

昨日キリンで
今日サントリー

これだもん
腹も出るはずだっがく〜(落胆した顔)

と、
ひどく納得ダッシュ(走り出すさま)


posted by shin at 23:20| Comment(6) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

ゆる過ぎかも。。。

毎日をゆる〜くゆる〜く過ごしている最近です。

シールを集めて必ずもらえる!っていうので、いただきましました。
CA390003.JPG
嬉しいですね〜
楽しいですねぇ〜
この中でなら、岡山に行きたいかなぁ〜なんて感じで・・・岡山からいただきますが、
多分わたくしには味の違いはわかりません。

ただね・・・気のせいかもしれませんが・・・
何かね・・・最近ビールじゃないと酔い覚めるのが早い気がするのですよ。
発泡酒や第3のビールでも充分美味しいし、味的には満足なのですけど
酔った後、あっ!という間に覚めていく気が・・・
気のせいでしょうか・・・ねっ・・・

CA390002 .JPG
そして最近は一本のビールの後に ↑これ↑ がお気に入り。

必ず晩酌する様になり
バイクで腹筋・背筋も使うこともなく
仕事も家事もゆる〜〜〜い感じで
休日は家でまったり、昼からビールの生活

当然なのか?

先日の健康診断で驚きました。
妊娠前後を除く全人生で初めての大台越え体重です。
高校生の時が一番ふくよかだったのですけど・・・越えてました。

いえ、体重はまだ許容範囲かも。
たるみ始めていた二の腕にも肉がついて、むしろ少しマシな見栄えになったかも。
でかくなったお尻のせいでジーンズをはくとき苦労しますが、だらしなく下がり具合が目立たなくなったかも。

でも
この
exclamation

これはやばいと感じてます。
いつの間にやら、腹の肉をワシワシ摘まめる様になっていました。
アルコールを断つのは難しそうなので、腹筋運動でも始めようかなぁ〜

これまた、ゆる〜く考えている最近でございます。。。
少しは焦ろぉ〜ふらふら








posted by shin at 21:13| Comment(2) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする