2014年06月29日

キャンプもシーズンイン

DSC_0441.JPG
6月28〜29日
純粋にキャンプを楽しむ!で、近場の 『 京極スリーユーパークCP場 』
もしかしたら、ツーリングの待ち合わせ場所になりえるほどの近場キャンプです。
Shinにとっては昨年7月以来のキャンプです。

皆さんキャンプを楽しむ為にあれこれ思案したのか
ピッザを生地作りから始める方。
ダッチオーブンで煮込み料理を作る方。
燻製を作り始める方。

Shinは・・・
男性と違って女性は日常的に料理をしている身。 
せっかくの非日常のキャンプではオサンドンから開放されたいですわぁ〜と。
キャンプだからこそ、三食インスタント食品でも問題無いわぁ〜と思ってしまう。
なのでずーっとBONKI家の娘っ子と公園内冒険旅行。
でもこれもねぇ〜
やっと子育てが終わった身になれたのだから。
何か、釣りとか、写真撮影とか、違う楽しみ方ができる様になれたらいいのになぁ〜とフッと思った。

楽しめる人
喜べる人

これって凄い才能だと思う。

笑ってしまえた人の勝ち!

記録の委細??? 今回は ココ で。。。




。。。委細。。。
posted by shin at 23:59| 2014旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

春一番の墓参り

CA390031.JPG母と一緒に暮らす様になって、あっと言う間に一月以上過ぎてました。

ゴールデンウイーク時ではまだ雪に埋まっていることの多い父の墓も、さすがにもう起きているはずです。

これからの母との生活や、父の造った実家を売ってしまうことにしたお詫びと報告をしに行かなければ〜と、

母と二人、墓参り。

帰りに滝野線にある農園の四季でお蕎麦を頂いてきました。

おでかけ好きな母を、あちこち連れて行ってあげられる機会が沢山もてたらいいなぁ〜と思います。






posted by shin at 23:59| ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする