2014年03月29日

11476.4キロスタート

春〜〜〜るんるんって感じの暖かく眩しい陽射しの今日、KIKIシーズンイン準備

CA390017.JPG   CA390016.JPG

今回はエレメント交換無しでオイルのみの交換にしました。
勿論バッテリーも繋いでもらって、ついでにお誕生日プレゼントされていたHIDライト装着のシュミレーションもしてもらいました。

会社で同僚達とのお喋りで 「 5年続けてバースディプレゼントはバイクのカスタム品かもっ 」 って言ったら、 思いっきり皆さん笑ってくれました。
普通じゃないよねぇ〜
でもshinは使わないアクセサリーとか頂くよりも実用品の方を喜ぶ現実派です。 いいのです。


posted by shin at 23:59| ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

『 タムラ倉庫 』

アクセスサッポロで開催されている “ ライダースフェスタ ” に、凪とSORAと三人で行ってまいりました。
これといって欲しい物があったわけではないのだけれども、もし・・・
もし、あのワンタッチでスモークシールドを上げたり下げたりできるメットが格安で出ていればなぁ〜なんて思ったりしてダッシュ(走り出すさま)出かけてみた。
格安どころか、SSサイズとかXSサイズなどが、今シーズンも発売予定が無いことを知ってガッカリバッド(下向き矢印)

2014E380803E69C8820046[1].jpg   2014E380803E69C8820048[1].jpg
帰宅前にランチ難民なりかけでたどり着いた 『 タムラ倉庫 』 さん。 Shinは初めての店。
チキンとトマトの野菜煮込みライスプレートを選んでみました。。。色々と微妙。。。

それはそうと、もしかして、このお店って
以前は “ 家具のタムラ ” さんかな?
場所的にShinが子供の頃、実家の家具を購入していたところじゃないかなぁ〜?とフッと思った。
平岸が長かったShinにとっては、平岸は勿論のこと、
中ノ島や白石、澄川・豊平・月寒あたりには色々と思い出がい〜〜〜っぱいわーい(嬉しい顔)




  
posted by shin at 23:59| ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする