2013年07月31日

大切なもの

。。。ふぅ〜〜〜。。。

七年前に手放したはずの次男が突然帰って来て、一緒に暮らしたこの二年を振り返る。
母親業ってのは、体力必要だったんだなぁ〜と、つくづく思い知った二年間だった。
昔と同じ様に母親をこなそうとすると、その疲労感に年齢的な衰えを思い知りがく〜(落胆した顔)

だけど
ふりかえったらきっと
思いがけないボーナスもらった様な
ラッキーな二年間だったんだと思う

それも
今日でおしまい
明日
また彼は旅立つ
なんやかんやと、昨年から彼の事情の中に複数の糸の先にある縁アリアリの地へ。

七年前
彼を見送った時は
「 泣きっ面で、すぐに帰ってくるだろう 」 と。
「 半年? まさか三ヶ月とかで帰ったら情けなさ過ぎだよなぁ〜 」 なんてチラリと子ども扱いの見くびりなんかあって。

今回は
きっともう二度と
一緒に暮らす事はない気がする

きっと
そんなに遠くない未来には
結婚もするだろうし ( 勿論、次男がっあせあせ(飛び散る汗)


また
穏やかな一人の生活に戻るのね。
睡眠不足で失った2キロの体重は戻ってくるのだろうか?わーい(嬉しい顔)


どうか
自分が思い描くように
自然に感謝の気持ちが湧き出るように
自分自身を大切に思い
自信を持って歩んでいけますように。。。



。。。大切なもの。。。
posted by shin at 23:22| Comment(0) | ★母・娘として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

沙流川キャンプ場 DAY3

ご一緒してくださった皆様、三日間色々ありがと〜う
2013・7月沙流川CP0013.JPG

どう見ても。。。Gの背中には日差しガンガンっあせあせ(飛び散る汗)
そういえば、日高からずーーーっと、ヘッポコShinの後ろにもついててくれた・・・ありがとう。
   至れり尽くせり女王気分爆弾

                     解散地 長沼ローソン前にて


。。。委細。。。
タグ:キャンプ
posted by shin at 00:00| Comment(0) | 2013旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

沙流川キャンプ場 DAY2

キャンプ場内に流れる川で遊ぶ、二人の子供
2013・7月沙流川CP0024.JPG

キャンプ場内には川原の他にも
滑り台やブランコなどの遊具
木製アスレチック場
無料使用の貸し自転車
出入り自由なドックラン
子供連れ、家族連れ、ペット連れに快適なキャンプ場だった。

近場の温泉に露天風呂があって、CP場管理棟辺りにビールの自販機でもあれば120点満点なんだけれどもなぁ〜わーい(嬉しい顔)

。。。委細。。。
タグ:キャンプ
posted by shin at 00:00| Comment(0) | 2013旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

沙流川キャンプ場 DAY1

キャンプファイヤーの灯
2013・7月沙流川CP0044.JPG

二泊三日の近場でキャンプのゆっくり感を楽しむ旅

。。。委細。。。
posted by shin at 00:00| Comment(2) | 2013旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

KIKIリアタイヤ交換

ノースステーションさんでお願いした
RE382BFE382A4E383A4E4BAA4E68F9B20007[1].jpgIRC Rord winner RX-01R
よくシーズンオフ中の飲み会とかで顔を合わせる方が、
セカンドバイクとして今年のNinja250を購入されて、
最初っから違うタイヤを履くとのことで、
格安で新車からはずしたタイヤを流し譲ってもらった。

今年のNinja250はKIKIのリアタイヤよりワンサイズ大きい。
以前のVTR250のリアと同じの様だ。






続き
posted by shin at 00:00| ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする