2013年03月28日

笑いのつぼ

Shinの本日の出来事。。。
厚別区の大型スーパーで、6階の駐車場まで行くのにエレベーターに地階から乗り込んだ。



リーゼント1.JPG

一階から乗り込みShinの前で後ろ向きになった男性は 『 リーゼント命 』 な髪型だった。
写真画像よりも、もっともっとガチガチに固まっていた。
「 お〜っがく〜(落胆した顔)いまどきながら凄い気合入りの御髪だわぁ〜目 」 と釘ずけになりそうな目を下に落としてビックリexclamation&question


続き
posted by shin at 22:30| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

重ね重ねのおめでとう

昼休憩時間を利用して(どんだけ長い昼休憩だかっ・汗)新婚ホヤホヤライダー仲間の新居におしかけた。

omedetou.jpg

今日の手土産は夫婦箸を桐箱に入れてだったのだけれどムード
なんとビックリexclamation
次の手土産は銀匙を絹袋に入れてになる様だっぴかぴか(新しい)

どうか。。。大切に。。。大切に。。。



それにしても。。。いいなぁ〜何もかも新しい家具に囲まれて黒ハート
冷蔵庫も食器棚もソファーも何もかも、Shin好みの渋目チョイスexclamation

あんな風に新しい電化製品・新しい家具に囲まれて、新しい場所で生活できるのなら、
も一度結婚してもイイかもっひらめきと、ちらっっと血迷い思考にっ一瞬あせあせ(飛び散る汗)
あはっあせあせ(飛び散る汗)一瞬ねっ

物に釣られちゃアカン・アカンダッシュ(走り出すさま)

posted by shin at 22:09| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

過去会

。。。いつもの横衛門で、サービスされた超でかサイズのブリカマ。。。
あいかわらずココは、酒も料理も、何を頂いても美味しくて感激グッド(上向き矢印)

CA390047.JPG   CA390048.JPG


本日の横衛門はいつもの女子会にプラス、
転職退社した元上司と転勤出世して戻って来たばかりのこれから上司。
それに別メーカーへ転職した元同僚女子が加わる。
待遇以上に働かされ、
職責以上の仕事もし、
それでも最高に楽しく働けた、
最高・最強のチームワークだったと思う営業メンバーでの飲み会は、想像通りに楽しかった。

あたし今。。。
その頃の100分の1の仕事もしてないと思う。。。
でも、あたしのせいじゃないわっふらふら
posted by shin at 23:59| ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする