2013年01月27日

豪太

昨日ライダー仲間の引越しだったので、ちょっと様子をうかがいに行ってみた。

で、
きれい好き、清潔好きの極み!と思われる奥様が廃棄処分に回そうとしていた白熊君のぬいぐるみを、
小次郎の為にもらってきてるんるん

PAP_0046.JPG

予想通りの反応で喜んで
期待通りの使い方をしてくれちゃってます。

すっかり小次郎のお気に入りベッド

寒さ真っ盛りのこの時季に、ベリーショートに刈ってきたばかりの身体をフカフカ暖めてくれてる様子。
すでに前足の糸を引きちぎり怪我させてしまったけど爆弾
自分の舎弟として扱ってる様子。


この白熊君の名前は勿論
新年の旅で楽しませてくれた男鹿半島の白熊君とオンナジ名前にしましたよん。
(あっっ・・・その旅の記録・・・まだ書きとめてなかったなっあせあせ(飛び散る汗)


posted by shin at 23:05| Comment(0) | ☆小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

2013初旅 東北DAY3

大きいけれど、可愛いオシリ黒ハート
2013正月東北の旅0085.JPG

『 男鹿水族館・GAO 』


続き
posted by shin at 23:59| 2013旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013初旅 東北DAY2


2013正月東北の旅0007.JPGほぼ移動日になってしまう予定の旅2日目
太平洋側から日本海側へ
ホワイトアウトになる様な内陸の山道を進み
雪深い 『 鳴子温泉 』 へ立ち寄り温泉入浴。

宿泊予定地
男鹿半島の 『 道の駅・てんのう 』 目指す。






続き
posted by shin at 23:59| 2013旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

2013初旅 東北DAY1

  浄土が浜
2013正月東北の旅0020.JPG

とっても美しい海岸でした


続き
posted by shin at 23:59| 2013旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013初旅 東北DAY0

1月2日 21時15分苫小牧西発〜青森八戸行きのシルバープリンセスに乗る。

いつもの新日本海フェリーではなく、川崎近海汽船の新造船。

↓客室は隣人との間に簡易仕切りがついていたり↓
2013正月東北の旅0006.JPG       2013正月東北の旅0007.JPG
                                   ↑ プロムナードも今までの雰囲気と結構違う ↑   

旅の始まりのフェリーで過ごすプロムナード時間はかなり好きな時間なのだけれども。。。
八戸港は早朝4時45分到着予定なので、ザックリ乾杯・早々就寝。



 
posted by shin at 23:59| 2013旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013

日の出.png



健康で平和な一年であります様に。。。


続き
posted by shin at 23:59| ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする