2012年11月11日

シーズンオフ

今期、終了

CA390045.JPG釧路から帰還後の週末
雨だったり、用事があったりで、洗車さへしてもらえなかったNinja250のKIKIは、
昨日やっと洗車してバッテリーもはずした。
今春1300キロからのスタートで終了は8000キロ。

今日はボルティも洗車。
ボルティのバッテリーはKIKIと違って私一人でもはずせる簡単タイプだから、もうちょっとつけっ放しにしておいてもいいかなぁ〜と少々未練たらしく(笑)
だけど、夕方バイク小屋を覗いたら、狭いバイク小屋内に
4台のバイクが隙間無く並んでいるので、Shinにはもう出し入れ不可能ダッシュ(走り出すさま)

保険も切ってしまったことだし、潔くシーズンオフにしようexclamation
とうぶん週末は、家で過ごしたいというのが心からの望み。
食料品の買い物すら、できれば行きたくないほど本質的には出不精だと、自分では思う。
家で
庭の土を触ったり、草むしりしたり
引き出しや物置の中を整理したり
弁当用のおかずをあれこれ大量に作りおき冷凍したり
本を読んだり
昼寝したり
退屈だぁ〜!と思うまで、久々にそんな風に平和に過ごしたいなぁ〜と。。。

もしかして
なんか
疲れているのかも。。。ねっ。。。


posted by shin at 23:59| Comment(0) | ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

あこがれ

長沼にあるベーカリー 『 ポトリ 』 の前で

DSC_0283.JPG

馴染みの深い樽前山や恵庭岳を、こんな風に見ながら生活するって・・・
そりゃ誰だって、どうしたって、丁寧に生活したくなるよねぇ・・・

続き
posted by shin at 23:59| Comment(0) | ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

六本木の夜

サプライズの灯

CA390035.JPG

「 はい、ここから目をつむって歩いて下さいねぇ〜 」
「 さぁ、目を開けていいですよぉ〜 」

タイミングよく前日から始まったばかりだという、六本木ヒルズ前のイルミネーションぴかぴか(新しい)
目を開けた瞬間、おもわず 『 ウワォ〜黒ハート 』 と、外国人みたいに叫んでしまったあせあせ(飛び散る汗)

続き
posted by shin at 23:59| Comment(0) | ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする