2012年10月20日

オリオン座流星群

orion.jpg明日の午後一時頃、オリオン座流星群のピークだそうで。
今夜22時頃から始まるというので、ただいま外に出て夜空を眺めてみたけれど。。。
空の条件が悪い様子。
それに寒いぃ〜ダッシュ(走り出すさま)

一時間に10個くらいの流星が見られると聞いていたけれど
とてもとても無理な空模様。
楽しみにしていたのに残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日に期待ぴかぴか(新しい)


posted by shin at 22:22| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

無事終了

14時半頃出てくるはずのSoraが手術室から出てきたのは17時半だった。
開けてびっくり! 看護師友人Hの言う事聞いて、手術急いで良かったのだ。

麻酔から覚めかかったSoraに話しかけた
「 わたし、誰? 」
kiwotukero.jpg
「 Shinちゃん。。。 」

たとえ麻酔覚醒前後もうろうとしている時であっても、うっかり間違って 「 おかあさん 」 なんて言おうものなら
多分、左手も使えなくなったのかもしれない。

間違わなくて良かったねっわーい(嬉しい顔)


posted by shin at 23:59| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

お母様って・・・(爆)

仕事上引継ぎがなんとかなって、やっと手術入院できる事になったSora君
病院まで送っていったりで、Shinは午後から有給とっての対応。
病室に案内されて、あれこれ説明してくれていた看護師さんがShinに向って一言聞いた。
「 お母様ですか? 」
nannto.jpg

        そりゃ
        ないよね。。。

posted by shin at 20:56| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

旅は途中で DAY3

帰還

10月 道東ツーリング 釧路 029.JPG

なんとか陽の落ちる前に無事到着

続き
posted by shin at 23:59| 2012旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

旅は途中で DAY2

釧路湿原

10月 道東ツーリング 釧路 029.JPG

理由が理由の。。。予定外の観光だったけど。。。
湿原探勝歩道くるりと2.3キロの散歩ができて嬉しかった


続き
posted by shin at 23:59| 2012旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

旅は途中で DAY1

久々の霧多布キャンプ場 (写真は翌朝7日撮影)

CA390016.JPG

そして
久々のソロで430キロ

続き
posted by shin at 23:59| 2012旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする