2012年07月28日

およばれ宅呑み

Shin家じゃないお宅での宅呑みは、珍しい。

『 幻のジンたれ 』 でジンギスカン食べよ〜。 
ANAの中距離ファーストクラスでの採用が決まった 『 山梨GRACEのワイン 』 も用意したから〜。

CA390018.JPG  CA390019.JPG

そりゃあ、伺いますともるんるん

続き
posted by shin at 23:59| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

赤&赤で

ひ〜〜〜っさしぶりさんとのツーリング。

CA390013.JPG  CA390015.JPG

以前とバイクが変わってた。 赤いZX12R。         支笏湖は気持ちのいい天気。

相変わらずの紳士な先導で、安心・安全・楽しいツーリングをありがとうございました m(_ _ )m



posted by shin at 18:18| Comment(0) | 2012散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

名古屋で

「 この秋の新商品は、どんなに売れても品切れはありえません!任せてください! 」 らしい。
主力商品を作っている自社工場が津島にある。
世界最新鋭の機械が増設されたというので、見せてもらいに行ける事になった。

CA390011.JPG  CA390007.JPG

19日の昼、気温36度超えなんていう中部国際空港セントレアに降り立ちあせあせ(飛び散る汗)
あれやこれやと一応仕事っぽい事をして(一応・一応)
夜の名古屋の繁華街へ

続き
posted by shin at 21:34| Comment(0) | ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

部品交換

PAP_0010.JPG本当ならショップの皆さんと今頃、
ニセコのミルク工房さんでバイキングランチを楽しんでいたはずなのに。。。
「 美味しいニセコの野菜が沢山食べられるよ〜 」
に、のっかった

悪天中止

ついてない

リコールかかっていた部品を交換してもらった


札幌は晴れてるのになぁ〜





posted by shin at 12:02| ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

“ むかしばなし ”

PAP_0006.JPG

朝と呼ぶのか。。。夜と言うのか。。。家の横の空き地から見た東の空

まるで童話 「 真夜中の三人組 」 みたいな空色!!!わーい(嬉しい顔)

自分の洋服についてしまった煙草の臭いに我慢できないバッド(下向き矢印)  臭いよね、煙草の臭いがく〜(落胆した顔) 




酔い覚め後の追記
posted by shin at 03:41| ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

四年ぶりの吉里吉里

そんなに行ってなかったかしら? と思うけど2008年以来の吉里吉里らしい。

20120708吉里吉里.JPG4年前は旭川友人宅へ行く前の遠回り寄り道のソロツーで。

2007年にもバイク仲間のT氏と一緒に行ってる。
吉里吉里の後、気まぐれでクッチャロ湖まで走った記憶。
バイクに乗るのが一番楽しかった時期だったかも…

初めて行ったのは2005年ボルティで凪氏とA氏と三人だった記憶。

で! で! で! 多分。。。食べてる物は結局4回とも同じ。。。
メニュー見て選んでいるつもりでも、結局好きな物を選ぶとシーフードガーリックオイルパスタ&Hコーヒーになる。


今回久々に。。。燃費確認してみる。。。
恐ろしい事にリッター25キロしか走ってなかった爆弾
慣らし運転の時ですら30以上あったのに。
アリスは35くらい走ってた。 PO−は40近く走ってくれてた。
でも違う・・・低いギアで走るほうがフワフワ浮いた感じがなくて怖くないことに最近やっと気づいたから。
ちょっと、山中、下り勾配、低ギア使い過ぎ(汗)




続き
ラベル:ツーリング
posted by shin at 23:59| 2012散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

屋根塗装

屋根塗装を理由に、有休とってダラダラ過ごしてる真っ最中

CA390002.JPG

15年ぶりのペンキ塗りで・・・限界だよね。
昨年から一年がかりで頑張って塗装貯金した。 次は実家の屋根塗装貯金。。。がんばろう。。。

っと言いながら・・・あまりの暑さに我慢できず、今年初稼動の贅沢エアコン。
節電ねぇ。。。我が家の25年前のエアコンは、超〜エネルギーの無駄使いしそうな子だわっあせあせ(飛び散る汗)


続き
posted by shin at 13:42| Comment(0) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

アルコール抜きの外出

昼飯ではなく、れっきとした夕飯

CA390001.JPGミスドの氷冷トマト麺セット

ばかにしたもんじゃなく、意外に美味しかった

だけどちょっと、

乙女チックな夕飯

あたしとぎこ、かぁあい〜ぃ わーい(嬉しい顔)

posted by shin at 23:59| Comment(2) | ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

3215キロ

二度目のオイル&エレメント交換をしていただいた。
一度目は春の乗り出し1300キロくらいの時にショップで初回点検も兼ねて。

DSC_0503.JPG



続き
posted by shin at 23:59| ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする