2012年06月30日

土曜で雨じゃない

そして ブリカマ が売っていた場合

DSC_0466.JPG

ほぼ100% こうなる。。。外ご飯



続き
posted by shin at 23:59| ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

続く日本海側ツー

 泊村 盃 海水浴場 

20120624 (12).JPG


     。。。夏の雲よね。。。


続き
ラベル:ツーリング
posted by shin at 23:59| Comment(0) | 2012散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

NEWジャケット

外出嫌いなわたくしが。。。

CA390001.JPG“ オートランドへ行く ” と言う人に、
珍しく 「 私も行こうかなぁ〜 」 って、ついてった。

ウインドウショッピングとか大・大・大嫌いだし、
用事もないのに人の沢山いるところへ行く気になるなんて・・・
最近は特に、まず無い。
なのに今日はフラッとしてみる気になった。
そういう時って、やっぱり出会う様になってるのかもしれないなぁ〜

裾のゴムベルトが、すっかりフニャらけていた現在のウインタージャケット。
買い換えた方が良いよなぁ〜とは思っていたけれど
なかなか体にフィットするレディスのXSというサイズが売っていない。
わざわざ取り寄せて買うほどの高級品を買えるはずもなく、
“ まぁ、そのうちメッシュジャケットの時の様に、めぐり合うでしょぉ〜 ” と思ってた。
そして今日。
バッチリフイット!そしてレディスにありがちな妙な可愛らしい飾りっ気もないし!
虫衝突汚れの目立つ白系色も使われていないし!
プロテクターとかもしっかり入っている仕様だし!
偶然オートランドでは10%のオフセール中だし!
即決のご購入。

そういうものなのよねぇ〜きっと。。。
必要な物・必要な事・必要な人。
慌てず、騒がず、淡々としていれば、全て、分相応な状況で向こうからやってくるものなのだと。。。

季節的にウインタージャケットが相応な状況?の感もあるけど(笑)
それで、いいんじゃないかなぁ〜と思ってる。
ん〜〜うん 嬉しい ぴかぴか(新しい) 久々のお買い物ぴかぴか(新しい)


 
posted by shin at 23:59| Comment(0) | ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

2012の積丹散歩は

ライダーになるズーッとズーッと前から、毎年必ず一度は行く積丹である気がするけれど
積丹岬灯台.JPG

記憶にない父母と行った幼少の時は別として、積丹岬の灯台&展望デッキは初めてだと思う。。。




 続き
posted by shin at 23:59| Comment(2) | 2012散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする