2012年05月27日

KIKIの顔変え

念願のウインカー埋め込みっぽくしてもらった。 超嬉しいるんるん
    ↓ 昨日まで ↓                                 ↓ 今日から ↓
DSC_0258.JPG  DSC_0332.JPG
    ↓ 昨日まで ↓                                 ↓ 今日から ↓
CA390032.JPG  DSC_0349.JPG

LEDにしたかったけど・・・省電力化による早い点滅になるのを防ぐ為のリレーなんちゃらを購入取り付けしなければならないので、我慢。
でも充分満足、嬉しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

次は・・・そのうち・・・
マンホールとかでも飛び跳ねなくてすむ、ショップのカッコイイ女性が入れてるオーリンズのなんちゃら〜か・・・
追い越しが楽になるはず、規制により閉じ込めてる元々のパワーを〜のマフラー変更か・・・

いや
その前に
本日、 「 これから頑張ろうねぇ〜 」 と励まされた・・・後続車に迷惑かけないで普通に走れるShin自身の技術だなっダッシュ(走り出すさま)



五月 週末の散歩等まとめて一括記録
posted by shin at 23:57| Comment(0) | ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

東京で

東京出張中の朝

KC3O0006.jpg目覚めてホテルのカーテンを開けたら・・・なんと・・・

お台場の公園の駐車場にキャンピングカー

よ〜く見たら、肉眼でははっきり確認。

キャンピングカーは公園のトイレのまん前に駐車中。

もう、間違いなく 『 車中泊仲間 』 じゃんるんるん

ん〜〜〜でも、
東京のど真ん中っぽい所に宿泊したいとは思わないなぁ〜〜〜


記録のみ
posted by shin at 21:26| Comment(2) | ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

無事帰還

今回の自分土産は、御猪口にめぐり合わなかったので、 お世話になった 『 道の駅マルメロの里ながと 』 で、購入
↓  “ 山の子学園共同村 ” の子達制作の皿 ↓

DSC_0298.JPG  今回の旅での不思議BEST1

一泊目の車中泊先、岩手県の 『道の駅かわさき』での事。
観光バスから降りてくるガヤガヤした声で目覚めた。
被災地でのボランテア活動希望者を東京あたりから乗せて夜間バスでやってくる、
今はやっているらしいツアー、被災地へのボランテアバスだった。
その心温かきボランテア希望者達が、
バスの中で食べた弁当やら飲み物類のゴミを、
被災地の道の駅のゴミ箱にドンドン捨てて行く・・・ゴミ箱は溢れ出し・・・
入りきらなくなったゴミは、ゴミ箱の上にまで高く積まれて行き・・・
やりきれない気持ちになった。。。

年若い彼らは気づかないだけで、悪いわけではないのだとも思う。
『 ボランテアツアー 』 というものを企画した企画者よ!!!
商売根性以外に、もし少しでも、少しでもボランテア精神があるのなら、
「 バスの中でのゴミは持ち帰りますから、こちらへ捨てて下さい 」 の袋くらい用意して、参加者に協力を仰ぐくらいしてほしい。
休日に復興作業の手伝いに行こうと思うほどの若者達だもの。
きっと賛同して協力的であるにきまってるさっ!
Shinの様に休日に被災地へ遊びに行こうと考える不届き者が言うのもなんだけれどねっあせあせ(飛び散る汗)

ツーレポ前に、とりあえず無事帰還なにより。




 

追記のDAY8
posted by shin at 23:59| 2012旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

2012GWの旅 DAY7

あせあせ(飛び散る汗)アップアップあせあせ(飛び散る汗)のビーナスライン

20120504ビーナスライン1.JPG


続き
posted by shin at 23:59| 2012旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

2012GWの旅 DAY6

大雨  渋滞  車窓から

20120503渋滞中.JPG

ひたすらの移動日   お疲れ様

続き
posted by shin at 23:59| 2012旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

2012GWの旅 DAY5

千葉県 佐原の 江戸の町並み

20120502佐原1.JPG


続き
posted by shin at 23:59| 2012旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

2012GWの旅 DAY4

安達太良山

20120501本当の空1.JPGあれが阿多多羅山
あの光るのが阿武隈川
         By  樹下の二人  (高村光太郎)

智恵子は東京に空が無いといふ。
ほんとの空が見たいといふ。
         By  あどけない話  (高村光太郎)


続き
タグ:
posted by shin at 23:59| 2012旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする