2010年12月31日

締めくくりは宗谷岬

北へ向かう

20101231-1.JPG

                 R106号オトンルイ風力発電




続き
posted by shin at 23:59| 2010旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

X’masって

20101224.JPGバイク仲間さんも一緒、三人でX’masというのをした。
たまたま付き合わなきゃいけない鶏肉とか&鶏肉とかがあるしねぇ〜
なんて事だと安易に思っていたら
プレゼントなんていうのをいただいてしまって・・・
あせあせ(飛び散る汗)   あせあせ(飛び散る汗)   あせあせ(飛び散る汗)

そうかぁ、
X’masって、そういうものだったよなぁ〜なんて・・・
完璧に女子力低下の一途を辿ってる

ありがとうなのだっ。
キャンプ等に大活躍で使うのだっ。


posted by shin at 23:59| ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

『 蕎麦切り春のすけ 』 さん

20101219蕎麦切り春のすけ.JPG一番好きなお蕎麦屋さん
『 蕎麦切り春のすけ 』 さん

お店に入った瞬間、鰹節のい〜い香りがする。
駅近くの流通卸センターの近くにあるので、以前の職種の時はしょっちゅうこの辺りで昼食を摂っていたのに、その頃は全く知らない店だったので残念だ。
今日はKOUちゃんを案内して、ライダー仲間大勢でいただいた。
KOUちゃんのおかげで来れたのねっ
嬉しいわーい(嬉しい顔)



続き
posted by shin at 23:59| ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

KOUちゃんを迎えて

20101218-1.JPGKOUちゃんのお土産るんるん
きれ〜いな色の瓶グッド(上向き矢印)

料理は
遠藤水産に頼んだお刺身の盛り合わせと
海鮮寄せ鍋

KOUちゃん、いらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)



少々の・・・
posted by shin at 23:59| ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

二度目のゴリョウ

二ヶ月ぶりの富良野 『 Cafe ゴリョウ 』

20101204ゴリョウ.JPG


続き
posted by shin at 23:59| 2010散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする