2007年11月30日

N2

昨夜の お出掛け先は 『 パラダイス&ランチ 』
JR白石駅の 並び ゴルフ打ち放し場の 1Fにある。
パラダイス&ランチ.JPG
相変わらずの ボケボケ写真で 我ながら ビックリ (^_^;)

ちゃんとした写真なら 同行してくれた この人の BLOGに きっと あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

タコスプレートが お勧めと 聞いたが… 頑固に ピザ わーい(嬉しい顔)
でも ピザも とっても 美味しかった。
メキシカーンな パリパリ薄々の 生地に かなり辛い 仕上げ るんるん
本当に 美味しかった わーい(嬉しい顔)
ワインとピザ.JPG

昨夜 この店に 行ったのは 高校時代同級生の ライブの為。
オリジナル曲以外は ザ・イエローモンキーの コピー曲。

同行者G.JPG
    ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『 バイク仲間の Gさんと 行くわぁ〜 』 と、事前に 電話で 伝えて あった。
shinの ロレツが はっきりしなくなってきてるのか、
同級生の 耳が 聞こえなくなってきてるのか、
『 あ〜っ!? 彼が パーク仲間の 爺さん? 』
Gを見て 意外な 様子。。。
あたりまえじゃ!!!
爺さんにも 見えないし、パークゴルフするには 若すぎるぅ〜〜〜爆弾

飲み過ぎました。。。♪〜( ̄ε ̄;)
posted by shin at 19:25| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

えへっ(*^_^*)

おくらばせながらの アップ。。。

この時の ソロキャンプツーリングで、セールスマンかぁ〜と 疑いの。。。
ちゃんと、本物だった (^_^;)

発売日に バイク乗り Lさんに 教えて頂きました。
PC050001.JPG
年齢は 出ていませんが(爆)本名が 載ってしまってます (^_^;)
それに。。。
PC050003.JPG
慣れというか。。。シーズン中
メットぬいでボサボサ頭も へっちゃら!
寝起きの 間抜け顔も へっちゃら!
それどころか 毎度 顔も 洗わず寝て、翌日も そのままで へっちゃら!
バイクシーズン終わって、こうして 見てみると… かまってない みてくれを 恥ずかしいなぁ〜 と (^_^;) 思うものなのですねっ。
それで、ちょっと アップを ためらってしまってた。
その 根性 あせあせ(飛び散る汗)

shinってば。。。可愛いトコ あるじゃないですかぁ〜(爆)

でもねっ 黒ハート
ソロ キャンプ デビューの 思い出だからねっ 黒ハート
恥ずいより、そっちが 大事 黒ハート  
posted by shin at 23:42| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

初カテゴリー 好きな店 ♪

長男に 続き 今朝は shinまでが とんでもない 夢で お目覚めがく〜(落胆した顔)
だから、今夜は ちょっと 近所に おでかけ わーい(嬉しい顔)
平岡 ジャスコ 向えの 大正茶館
大正茶館.JPG
500円くらいの コーヒーも 美味しい 黒ハート
大きいワイン.JPG
でも 今夜は ワイン 黒ハート こんな 大きくて 700円くらい。 
以前は ナッツ3種も ついてた。 価格設定が ??? あせあせ(飛び散る汗)
そして 肴は。。。チョコケーキ あせあせ(飛び散る汗)
チョコケーキ.JPG
一緒した友は キャラメル シフォンケーキ
shinの 嗜好組み合わせこそ ??? ダッシュ(走り出すさま)
キャラメルシフォン.JPG
どちらも かなり 美味しい わーい(嬉しい顔)
二階から見て.JPG
二階席は 初めて 上がった。
一階より 落ち着く感じ。。。話に 花が 咲き過ぎだ わーい(嬉しい顔)

主婦は 自分が 出かける時も 家族の 食事の 準備を する。
だから shin達主婦の ちょっと お出かけは、作った食事を 家族と 一緒に 食べてからの パターンが 圧倒的に 多い。
その方が 気分的に 罪悪感も なくなり 落ち着いて 出かけられる。。。 
『 家事労働を 済ませた後の 自分の時間内で 』が 気兼ねが ないから。。。
shinも 悲しい事に 染み付いてる もうやだ〜(悲しい顔)

テーブルの上。。。もうすぐX’masなのねぇ。。。
小さいX’mas.JPG 
ちなみに 二年前からと 同じデジカメ 撮影です。 綺麗撮りでしょるんるん
腕が 上がったわけでは ありません。
今日 初めて 知りました。
このカメラ 『普通』の他に『マクロ』と『超マクロ』の 設定ボタンが ありました。
意味は わからないけど… 
試してみたら、近くを 撮る時 綺麗でした。 それだけです がく〜(落胆した顔)

今日の shin of The WIRLD 発言
posted by shin at 00:40| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆出先で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

あ、切れた

次男は 小さい頃から 無口。
友達も 多くを 作ろうとしない。
気の合う誰か 一人いれば 良い様だった。

だけど 影響力は 大きかった様だ。
次男に 『おまえと 遊びたくない』と 言われたら
クラスメート全体が 次男に 気を使い その子と 遊ばなくなる。
だから 『一緒に 遊ぼう』と 誰も 次男に 言わない。
担任は 過去に存在した 同じタイプの子の その先と重ね 心配を shinにも 次男にも 洩らしていた。

中学2年で 事件に なった。
今まで 一緒に 遊んでいた N君と 遊ばなくなった。
一緒に 遊びたいN君は 『 ラーメン 奢るから 』 などなどで、家から お金を 持ち出し、次男&次男と一緒に居る子達に せっせと 貢ぎ始めた。
当然、いつか 親に バレル ちっ(怒った顔)
そして 追い詰められた N君は 学校に 来なくなった。 

何故 今 この 昔話なのか。。。(次男が読んだら 怒るだろうなっ(^_^;))

N君の 親が 騒ぎ、教師陣が 勢揃いで 次男の 説得に かかった。

何故 N君を 嫌うのか?
一緒に 仲良く 遊んでやれないのか?

次男の理屈

遊びたくないのに、奢ってもらたりしたのは 俺が 恥ずかしかった。
でも 俺が 『 奢ってくれたら 遊ぶ 』 とか ゆすった訳じゃない。

苛めてもいない。 苛めの 行動での関りさへ 持ちたくない。 
嫌いな奴が 絡まって来たら、ウザイから 機嫌は悪くなる。
頼むから 俺の事は ほっといてほしい。

一緒に 遊びたくないだけだ。
なのに 先生が 無理やり 仲良く遊べってのは。。。
それ、 先生の 俺に対する 苛めだ!?


この時は 次男の 言い訳に 肯きたかったけど。。。
事が 大きく 膨れ過ぎ、
担任を 守る方に 回ってしまった。。。
次男に ひたすら 我慢を 強いた。。。
丸く 治める事ばかりに 心を 割いた。。。
shinらしくなかったなぁ〜 と、思う。。。
正しい選択だったとは 思うけど… 全く shinらしくなかった!

何故 今 この 昔話なのか。。。
posted by shin at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆半身Aerdanngie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

給料日前の台所事情(^_^;)

コメントアップ通知が 自動的に 入って来なくなってしまってる。。。
それどころか、ハジカレルらしい。。。
メールでの 返信が 非常に 遅れてしまってる。。。
どうも すみません m(_ _)m

どうも パソコンとか ネットとか 文明の機器も ソフトも 扱えない 苦手だなぁ ふらふら
shinには 通常の 使用方法しか 無理の様だ もうやだ〜(悲しい顔)
無謀な努力は 諦めます。

設定を 通常に リセットします。
以前と 同じく コメント 自動表示に なりますので、
再度 又々 宜しく お願い致します m(_ _)m

尚、非表示中の コメントは 表示されませんので ご安心下さいませ。
なんだか、あっち行ったり、こっち行ったりで お許し下さい もうやだ〜(悲しい顔)

( しかし・・・リセットしたところで・・・通知来る様に なるのかしら・・・あ〜〜〜全く わからん トホホォ たらーっ(汗) )


給料日までの やりくりメニュー
posted by shin at 18:09| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆主婦業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

冬眠します

只今 ブッチとアリスのバッテリーを 外しました たらーっ(汗)

雪マークの連打に やられました
( 心の隅に 「 どーしても乗りたい時は、簡単に つけれるしぃ〜 」 の 悪魔の様な 囁きが 笑っていますが がく〜(落胆した顔) )

04月    27.60
05月     66.37
06月    107.11
07月     18.65
08月     57.72
09月     28.18
10月     63.74
11月     14.17
 
合計    383.54


今期 二輪の ガソリン 使用量です

PO−で約5000キロ
アリスで約9000キロ

リッター 36キロくらい 走ってますが、日付で 追うと、
PO−は リッター40キロくらい走ってくれていた様ですexclamation×2
ホントに けなげな子でした。 まるでshinの様です ハイッ!?わーい(嬉しい顔)

さてさて。。。
冬眠したら 週末にしようと思っていた事が 沢山あります。
夏の間 ごぶさたしてた 会いたい人も 大勢います。
( 呆れられて かまってもらえない 恐れも…ふらふら )
これは これで、とても 楽しみでもあるのよん るんるん
でも 考えてみたら、4ヶ月しかないのね あせあせ(飛び散る汗) 焦るなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

ライダーの 皆様
3月末の ライダーバーゲンでの 再会を 楽しみにしています。
今シーズンも、ありがとうございました m(_ _)m



来期 外せない 場所 ♪
posted by shin at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

どっちも、遅かりしぃ〜

朝 あるコンビニで お借りしたトイレに 
( 許可無し 撮影で スミマセン m(_ _)m )
『 いつも きれいに ご使用頂き ありがとうございます 』
トイレの貼紙.JPG

今では よく みかけるようになりましたが…
shinが 初めて見たのは、確か 二〜三年前の ローソンだったと。
感銘を 受けたので 覚えています。

それまでは 『 トイレは きれいに 使いましょう 』 の様な 貼紙が 当たり前だったのです。

よく出会う 説教の様な 言葉や、ラジオの人生相談番組などなどで 
相手に 求めてばかりいては 駄目です。 貴女は 御主人に 感謝してますか? 貴女が 変れば 相手も 変るのですよぉ〜
などなどと… (笑)
この 人生相談の導きは 偉そうで、キナ臭く感じるのですが (^_^;)

この貼紙の文と、数年前の 貼紙の文を 比較した時、
相談役・解答者の 言葉が 真実として 迫ってきます わーい(嬉しい顔)

『 トイレは きれいに 使いましょう 』 と 言われるよりも、
『 いつも きれいに 使ってくれて ありがとう 』 と 言われる方が きれいに 使う気に なるじゃないですかぁ exclamation×2
shinは 思わず トイレの 隅々を 確認しましたよ。
shinが 出る前に 掃除の真似事でも 出来るトコ あるかな?って (笑)
掃除の 行き届いた トイレだったので 何も出来ず、 張り紙に向かって 『 こちらこそ、ありがとう 』 と 頭を 下げるだけにしときましたが わーい(嬉しい顔)

全てが こういう事だったのよねぇ〜 と。。。

子供達に もう少し 頑張ってほしいと 願った時は、『 頑張れ! 』じゃなく、『 頑張ってるわね! 』 と、努力してる事を 認めて 伝えてあげれば よかったのです。( もう、遅いですがね )

元夫に 強さを 求めた時は、『 しっかりしてよ! 』じゃなく、『 いつも頼ってばかりで ごめんなさい、ありがとう 』 と、してくれている事の方を 数えれば よかったのです。( もう、遅いですがね )

迷える 友人には、方向なんか 指し示さず、只々 寄り添って 『 大丈夫よ! それでいいじゃん! 』 と、一緒に 笑っていたらよかったのです。( これは まだまだ 可能だぁ わーい(嬉しい顔) )

一番 必用だった筈の 時期に shinは 気づいてなかったのですよね。。。

もう一回、子育てだけでも、やり直せないかなぁ〜〜〜(爆)

という訳で。。。

今日は 子作りに 行きました (;゜〇゜)
posted by shin at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

小次郎の誕生日

今日で 5歳になった 小次郎君も 息子達同様、Shinの 家風の中で 育ち…

買ってもらった おもちゃは 我が家に来た時から たった一つ がく〜(落胆した顔) 100円ショップで 購入の 擬似マックポテト。

もう一つの 与えられた おもちゃは 硬式テニスボール。

小次郎おもちゃ1.JPG  小次郎おもちゃ2.JPG

おもちゃ以外(スリッパなど)を おもちゃ代わりにした時は、しこたま叱ったので、二度としない。
今更 様々な事を 叩き込む事は 不可能だけれど ( 頑固に なるらしい )
子供同様、幼い時に しっかり教え込んだ事だけは 何故か 大人になっても 有効の様だ。

この二つのおもちゃを みせびらかす様に Shinのそばまで 持ってくる。
フリスビーみたいに 投げてあげる為 取り上げ様とすると、呻って 銜えながら 渡すまいとする。
でも 知らんふりし続けると Shinのそばに 置くのだ。
Shinが ちょっとでも 動くと、直ぐに 銜えて 逃げる。
ようするに、それも 遊びの 一種の様。 
 
Shinが 台所に立つと 始まる。。。
小次郎君が 床を 爪で カリカリ・カリカリ。。。ちっ(怒った顔)
一人遊びを していた このおもちゃが、稼動滑車で 隙間が出来てる レンジ台の下や 食品庫の下に 入ってしまうので 前足で 取ろうとするから。
我が家の フローリングは 小次郎が 来てから 急速に ボロボロになった もうやだ〜(悲しい顔)
食器洗剤で 一発でかぶれるShinは ゴム手袋着用の為、これを 取り出す為に 一々 ゴム手袋を 着脱するのが 非常に 面倒だった。
取り出しても 3分もしないうちに 又、入ってしまう ちっ(怒った顔)

で、工夫しました。
入って行かない様にすれば良いと。
隙間を 厚い透明シートで ふさいだだけです わーい(嬉しい顔)

↓レンジ台下↓                   ↓食品庫下↓
レンジ台下.JPG 食品庫下.JPG

駄目なのです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 同じなのです

入り込んでないのに、 手前に置き、やっぱり とってくれと Shinを 見ながら カリカリするのです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ようするに かまって欲しいのだと、理解しました。
遊んで欲しいのだと、理解しました。

犬は 人間の三歳児と 同じくらいの 知能と 知恵と 欲望の様です。

そして 飼い主に 似るらしく。。。どんっ(衝撃)
小次郎は しつこい exclamation

Shinの 家事が ちっとも 進まない バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでも こんな姿 見てると 許してしまうぅぅ。。。可愛い わーい(嬉しい顔)
小次郎の寝顔.jpg

実は 怒ってます (▼皿▼メ)
posted by shin at 20:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆小次郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

これでいい ♪イメージの詩♪

      るんるん  誰かが言ってたぜ 俺は人間として自然に生きてるんだと
        自然に生きてるって判るなんて なんて不自然なんだろう 
        孤独をいつの間にか 淋しがり屋と勘違いして
        キザなセリフを並び立てる そんな自分を見た
        悲しい男と悲しい女の いちもの独り言
        それでもいつかは いつものように慰めあっている
 るんるん
                 
              〜 By 吉田拓郎  イメージの詩 〜


ロダンに ならって 考えてみた がく〜(落胆した顔)
前ロダン考える人1.gif   後ロダン考える人.gif

一般的な ブログ自体の 性格性。。。
Shinの ブログの 性格。。。
ブログだけじゃないなぁ〜
Shinは いつも 一対一が いいのだ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
戦う時も、仲良しする時も。
大勢でいても、一人ひとりと 一対一。
とても 難しい事では ありますがね。。。そうありたいとは 思ってます。。。

      るんるん  戦い続ける人の心を 誰もがわかってるなら
        戦い続ける人の心は あんなに燃えないだろう
        傷つけ合うのが恐かった昔は 遠い過去の事
        人には人を傷つける力があったんだろう
  るんるん
        
コメント欄を 非表示に する事に 致しました
レスは メールにて 必ず 致します
宜しく お願い致します


      るんるん  吹き抜ける風の様な 俺の住む世界へ 一度はおいでよ
        荒れ果てた大地に チッポケな花を一つ 咲かせておこう
        俺もきっと 君の居る 太陽のある所へ 行ってみるヨ
        そしてきっと言うだろう 来てみて良かった 君が居るから
  るんるん


追記
posted by shin at 20:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

お邪魔 致しました ♪

年賀状印刷は セブンイレブンに お願いしてます (笑)

昨年は 文面選択を 喪中用を 選んでしまい… ( だって、その文が 良いと 思ったのだもん… 別に 間違えたわけでも、ボケてたわけでもないのだけど… )そんな時でも、ちゃんと 確認の連絡をして下さるのも、安心です わーい(嬉しい顔)
お奨め致します (爆)

今年も 苫小牧の とあるセブンイレブンへ お願いしに 伺いました わーい(嬉しい顔)
そこで 見つけた物です ひらめき 新携帯初撮影 わーい(嬉しい顔)
初撮影.JPG
『 マイカレンダーを 作ろう 』 By フジカラーの 見本
よ〜く知ってるバイクが 三台 わーい(嬉しい顔)

そして。。。ちゃんと。。。左に おまけのVTR 黒ハート
Shinは いつも 仕事で 苫小牧にばかり行ってるのだからぁ〜 と、
無理やり いつも 『 自称 苫小牧隊 』 と、駄々コネ女 どんっ(衝撃)
ヘヘヘェ〜 わーい(嬉しい顔)
これで、自称では無く、他称に 格上げ るんるん おまけですけど わーい(嬉しい顔)

ちなみに 初撮影が 自信無かったので いつもの デジカメでも 撮ってみました。
↓これです↓
苫小牧隊カレンダー.JPG
どうなのかしら?
新携帯の機能を 全く 使い切ってない状況ですから、もう少し 携帯の方は 綺麗撮りが 出来る様ですが。。。
一応 こんな 感じです! の 御報告。

そして 貴方も お好みの写真で カレンダーを るんるん です わーい(嬉しい顔) 

そして 天然ボケは AUのお嬢さんの方かも (^_^;)
posted by shin at 20:23| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ★ライダーもどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

来期の準備(^_^;)

バイク小屋支払いの 足りなかった分を 長男の 学資資金から 使い込み パンチ
その 穴埋め返済が なんとか 今月で終了。
この三ヶ月、毎月5万の返済は 厳しかったぁ〜 ダッシュ(走り出すさま)
貯金は まず出来ないけど… 
基本的に 借金あると 気になるタチなので、返済なら 猛烈な勢いで 生活絞れるのですよねぇ〜
自分で 誇れる程に 頑張りました わーい(嬉しい顔)  

で、買っちゃいました (*∩∩*) 嬉しいなぁ るんるん
なんやかんやの割引で。。。なんと3150円での お買い物 手(チョキ)
新携帯.JPG
やっぱり AUに 戻しです。

携帯と デジカメと(しかもカメラは 社与でした)両方持たずにツーに行ける、EXILIMタイプ500メガピクセル超え わーい(嬉しい顔)
ツー前日の バッテリー充電ミスや、ツー当日朝の バッテリー装着忘れミスや、あちこち置き忘れが 二分の一になる ♪

文字盤文字が 今度は 大きいから、しっかり老眼に 優しいぞ どんっ(衝撃)

AUなら、昨日のメールが 今日来たりはしない がく〜(落胆した顔)

僻地での電波状況が すこぶる AUが 勝ってる わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、やっぱり ツーリング準備主体の お買い物 わーい(嬉しい顔)
オフシーズンに 入るからこそです。
使用方法… 使い慣れるまで… 当分 かかりそうだから がく〜(落胆した顔)
Shinには 丁度良い 時期の お買い物 あせあせ(飛び散る汗)

なんだか わけがわからず… がく〜(落胆した顔) 
電話変更通知というのが、追いつかない たらーっ(汗)
この場で ご挨拶。。。爆弾
電話番号変更無し! アドレスは @マーク以前は同じで、以後を ezwebに変更で 宜しくお願い致します m(_ _)m 

AU の お嬢さん
posted by shin at 20:48| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 未選択 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

気持ち良かった \(^o^)/

国36号 → 道10号 → 道59号 → 道74号 → 道1046号 → 厚真の『 野原公園P 』 だったと…思う…あせあせ(飛び散る汗)
兎に角 走ってる事が 気持ち良い道だった わーい(嬉しい顔)
峠が 無いせい? (^_^;)

バイクに 乗って走るのは、毎回 ホントに 嬉しいし 楽しい。 
でも PO−から アリスに 乗り換えて…
気持ちイイ〜って 最初から 最後まで ずーっと思えた日は もしかして 初めてかなっ???

『 練習! 下り峠克服! 』って…
苦手な道を ルートに あえて 盛り込んで…
上手になりたくて 無理してたかもしれないなぁ〜

最近は 二年前より 走れてない気がして ( 気だけじゃないと 思うけど ふらふら )、益々 スランプ状態に 落ちて行ってた。
もう 今期は 乗らなくて良いと… 本当は 思ってた ちっ(怒った顔)
乗れば 乗るほど つまらなくなる気がしてた。。。爆弾

でも 今日は 気持ち良かったぁ〜 わーい(嬉しい顔)
きっと これで いいのだ わーい(嬉しい顔)
上手になったら もっと楽しいはずだと、自分で 枠組 作ってたなっどんっ(衝撃) と、思う。
Shinには Shinの 楽しみ方が あるはずだった わーい(嬉しい顔)
忘れてた たらーっ(汗) Shin of The world 手(チョキ)

野原公園Pは Shinが 二輪リターンを 決めた場所 黒ハート
駐車場内を クルクル旋廻してみて… あの時より 乗れるじゃん わーい(嬉しい顔) って わーい(嬉しい顔)
そして、そこから見える 昔・昔の ムード約束の場所近辺… 厚真発電所?の煙突 目指して 走るのだ ダッシュ(走り出すさま)
厚真の発電所.JPG
平気よ・平気 るんるん ちっとも 痛くない るんるん
気持ちの良い 海岸線から 気持ち良くない 国36号へ 出て、今日も又 白老のブランコへ。
ブランコの反対側.JPG
足湯は 休止状態だったけど、初めて 海岸側に 降りてみた わーい(嬉しい顔) 降りれたのね。 知らなかった あせあせ(飛び散る汗)
で、発見 exclamation×2
窓にも 屋根にも ARIS って 書いてあるぅ〜〜〜 なーんか 嬉しいっ ぴかぴか(新しい)

ブランコ 大〜きく 漕いだ後は ウン十年ぶりの ウトナイ湖 黒ハート
ウトナイ湖1.JPG
この子。。。左翼 怪我してます。
きっと ここに住み着いて 餌を貰って 生きていくしか ないだろうなぁ〜 
生きていけそうだから いいのかなぁ?
ホントに それでも いいのかなぁ?

ウトナイ湖は、仕事で 苫小牧に 行く度に、いつも 『 いつか 寄ろう! 』 と、思っていた。
いつでも 寄れると思うから、ついつい二年も 寄らずに 過ぎてた がく〜(落胆した顔)
小さい頃、毎月の様に 父と バイクで 来てたトコ わーい(嬉しい顔)
確か 昔は 白鳥の乗り物も あったと記憶。。。
そっかぁ、ここなんだぁ、と、満足・満足で 帰途につきます。
本日の 走行距離 約250キロ。 明日は 6ヶ月点検に 出してあげよう るんるん

追記は 毎度の 昔話
posted by shin at 23:11| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ★2007ツーリング記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする